日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

たまにはちょっと、お洒落なお店に(^^)

2007-06-21 23:16:45 | 食べ物
先日、友達と飲む事になって、居酒屋じゃなくってたまにはちょっと、お洒落なお店に行ってみようか~という事になり、行ってきました
俺には似合わない?(笑

このお店に行くのは約一年ぶり
どこだっけな~って探しながら駅から歩き、無事到着

店内は、教会のようになっていてちょっとお洒落で高級感な感じ
とはいっても、お客さんは一般的な感じで、普通の学生さんなども多数。
写真ではいまいち豪華さが伝わりませんが、まぁ、こんな感じ


お店の壁や入り口付近に、こういった置物が


この日は、コースで頼んでいたので、まずは飲み物を注文
向かって左、訳も分からず最初に頼んだのはこれ、「悪魔の~~?」だったかな?
忘れちゃいましたが、とにかくそんな名前
甘いの好きな俺だけど、一杯目からさすがにこれはちょっとキツかった(笑


サーモンマリネのサラダ仕立て~&パスタ~


タコス~! ぐるぐる巻いて食べます


途中、サラダともう一つあったけど、撮り忘れちゃいました



最後はこれ、
「水牛モッツァレラ」と、別で頼んだ「天使が好んだティラミス
ただのティラミスではありません 天使が好んだけあって、美味しかったです(笑


今回、一年振りくらいに行ったんですが、とっても異空間のような感じがして良かった
一般的な居酒屋よりもちょっと高いくらいでこの高級感は、やっぱお得かも
また機会があったら行ってこようっと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみえ)
2007-06-22 20:05:10
お洒落で素敵なお店ですね^^

コース料理も美味しそう♪

メニューの悪魔と天使対決は
天使の勝ちだったんですね~

「悪魔の~~?」・・・
アルコール入りパフェ?
そうだったら勝ち目は無いかも(^^;

>「天使が好んだティラミス」
天使を美味しく食べられて良かったですね



返信する
いいなぁーどこにあるのー? (みかぴか)
2007-06-23 19:48:23
素敵なお店ですねぇ。ご飯もおいしそうー。
今度場所おしえてくださいなー。
返信する
素敵なお店 (SATΦSHI)
2007-06-24 14:12:00
>ふみえさん
はい。素敵なお店なんです。
料理も美味しいですよ~!

悪魔と天使は、天使の勝ちでしたね(笑
メニューに写真が載ってなかったので、名前だけで選んでしまいました
ティラミス、柔らかくって良い感じで甘くって、とっても美味しかったです

>みかぴかさん
素敵でしょ~!
一度行くと、きっとまた行ってみたいくなるお店です
場所教えますよ!ご連絡いたしますね
返信する
ぜひぜひ♪ (みかぴか)
2007-06-26 01:14:35
ありがとうです♪
ぜひぜひ教えてくださいなー。
楽しみにしてますね
返信する