日々の出来事

日々の出来事を書いていきます。

氷室京介 新しい画像作品!(^O^) 第5~7弾くらいかな?(笑

2006-10-26 16:58:44 | 氷室京介
氷室のNEWアルバム発売と、来年からのツアーも決定いたしましたし、久し振りに
氷室京介画像作品を作ってみました~!
そんなに頑張るつもりはなかったのですが、作り出すとドップリハマってしまい、結構沢山作っちゃいました(笑

Part①はこれ、(クリックで拡大)
今回は、最新の会報の画像を使って作成してみました~!

右側に切り抜いた感じの氷室と、背景に少し薄くして、大きく氷室を持ってきました。
文字は立体&光らせて派手に。

Part②(クリックで拡大)
Part①の背景画像の違うバージョンですね。

背景の氷室画像、拡大するとちょっと画像が荒れてしまったのが残念かな。

Part③(クリックで拡大)
当初は作る予定ではなかったですが、イメージが浮かんだので、急遽作ってみました。左に氷室、右に味の素スタジアムの会場の画像を組み合わせてみました。

文字はいたってシンプルに作成。
サク!っと短時間で作ったわりには、結構気にいってます。

Part④(クリックで拡大)
Part①の白黒バージョンです。白黒バージョンは、もう恒例かも?(笑
白黒といっても背景の氷室だけ白黒にしました。

文字が白のままだと、背景と同化してしまうので、青にしてみました。

Part⑤(クリックで拡大)
Part②の背景白黒バージョンです。
う~ん・・・悪くはないけど、他の作品に比べたら劣るかな。

この作品は、白黒よりカラーの方がいいかも・・・

Part⑥(クリックで拡大)
Part③の白黒バージョンですが、全部を白黒にはせず、背景の色は少し残しました。
氷室は完全な白黒にし、文字はちょっと光らせてみました。

Part⑦(おまけ1) ボツ作品です。(クリックで拡大)
Part2の作品を白黒にして、背景だけ部分的に色を変えたんですが、う~ん・・・何か、納得いかない。 まぁ、おまけって事で・・・


Part⑧(おまけ2)(クリックで拡大)
これはボツって程ではないですが、単純にPart3の背景の観客席をなくした物です。
シンプルで意外と良いかも?


今回の作品いかがだったでしょうか~。
久し振りに作ってみて、白黒にして良い作品もあれば、そうでない物もあったりして、そこら辺の選択は結構難しいなぁって思いました。

今回、個人的に気に入ってるのは、①と③です。⑥も捨てがたいって感じです。
ご意見ご感想ありましたら、何でも宜しくお願いしま~す!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w(・o・)w オオー! ()
2006-10-26 18:38:58
相変わらずセンスの良さが光ってますね!!

(*・゛・)ウーン・・全部かっこいいのは勿論の事。

私はPart③もしくはPart⑧が好きですねぇ~(>_<*)
返信する
すごい~! (なみ)
2006-10-26 20:46:04
こんなに作ったなんて。

ほんと全部カッコいいよね・・。

私はまず①

氷室さんの汗と、髪が風でなびく感じが好きです。

文字も立体的でいいと思いマス!

あと⑧もシンプルだけど背景の色も氷室さんに合ってて綺麗~。
返信する
カッチョいい (ルイ)
2006-10-26 21:45:53
もっとプリーズです!!

氷室モノを是非!

いただきまーす
返信する
かっこよすぎ! (スーパーヒトシ)
2006-10-26 22:28:13
元気!



相変らずいいセンスしてるね。

氷室さんだんだん渋くなってきたね。



今度は布袋さんでよろしく!
返信する
Unknown (のぶ)
2006-10-26 23:12:21
こんなにたくさん作ったんですね!!

全部いいんですがPART②・③がお気に入りです♪



いつも思うけど素晴らしいセンスですね



返信する
ステキ~♪ (うめちゃん)
2006-10-27 01:59:26
1と8がいい~
返信する
早速のコメント、ありがとうございます! (SATΦSH)
2006-10-27 06:50:08
>柊さん

ありがとう~!

③は俺も気に入ってます。柊さんは⑧も好きですかぁ。

意外とサク!っと作れた作品の方が評価高かったりするかも(笑



>なみさん

はい!何か沢山作っちゃいました(笑

①は一番最初に出来た作品で、一応、今回のメインかな?

フムフム、汗と髪が風でなびく感じかぁ。

なみさんも⑧かぁ。公開するか迷った作品だったけど、気に入ってもらえたようで、公開してよかった。



>ルイさん

もっとですか?!

分かりました。では、また頑張ります!

どうぞお好きなだけ、お持ち帰りください!



>スーパーヒトシさん

どうも!ありがとう~!元気だよ

そうだ!他の人からも、是非布袋を~!って言われてたんだ。

では、初布袋にチャレンジしなきゃだなぁ。



>のぶさん

全部いいっすかぁ?ありがとうございます。

③の人気が高いなぁ。

また新たな作品にチャレンジしますね!



>うめちゃん

ありがとう!⑧も評価が高いようで。

アルバム&ライブ、楽しみだねぇ。
返信する
素敵!! (mami)
2006-10-29 19:37:30
Himurock~素敵ィ~

キット、私はシマリノない顔して

見ているのネ~勿論頂いていきますゥ~
返信する
ありがとうございま~す! (SATΦSHI)
2006-10-31 01:33:15
>mamiさん

ヨダレ出てますよ~(笑

気に入った作品がありましたら、お持ち帰りくださいね!
返信する
カッコいい~♪ (トリス)
2006-11-03 04:14:01
やっとパソコンで画像を見れました。
私は②と③が好きです。これからも沢山作品を作って下さいね~
返信する