公園の野鳥 in 神戸

主に公園のカワセミや野鳥などを撮影しています

(12月13日 月曜日) オスカワN

2021年12月13日 | カワセミ
半領域を3回探索した、6キロ以上歩いている。1回目は歩き始め少し行った所で遠くに鳴き声を聞いたので「今日もいるな」と思って探しに行ったが見つからなかった。2回目の探索に出かけた途中で熱くなり汗をかき始めたのでベストを脱いだが直後に近くで鳴き声を聞き今度は見つけた。冷たい風が強く吹き始め寒くなってきて注意散漫になってきたのとカメラが違うので照準器を覗く角度が異なり殆ど失敗、犬の散歩人が逃がしてしまい見失った。かなり疲れていたが3回目の探索に出かけた。しかし見つからず帰路についた時にかなり離れた所で鳴き声を聞いたが、明日の楽しみに残して帰ってきた。明日はかなり寒そうだね。

撮影時刻順、おまけから、オオバン(黒いクイナ)、ここで見るのは珍しい


オスカワN


このウンチは凄いと思う、健康そうやね。


























この記事についてブログを書く
« (12月12日 日曜日) メス... | トップ | (12月14日 火曜日) メス... »