公園の野鳥 in 神戸

主に公園のカワセミや野鳥などを撮影しています

(12月12日 日曜日) メスカワQ

2021年12月12日 | カワセミ
肩や腰が痛かったので暫く使うのを控えていたD6を持って行った。この重いカメラを担いで上り下り6キロ程歩くのはかなり堪えるが最近の貧果に耐えかねて使った。もう一つの理由はZ9システムはもっと重いから慣れておく必要も有った。使った甲斐は有ったと思う。最初カワセミを見つけて撮っていた時には何も考えず場所的にオスカワNだと思い込んでいたがメスカワクイーンだった。暫くこの重いカメラを使ってみようと思う。

フルサイズだけど撮影距離が遠いので解像はしていないし、疲れているので細かい調整はしていない。






























この記事についてブログを書く
« (12月11日 土曜日) 今日... | トップ | (12月13日 月曜日) オス... »