公園の野鳥 in 神戸

主に公園のカワセミや野鳥などを撮影しています

(2月6日 火曜日) 今日のカワセミ

2024年02月06日 | カワセミ

昨日の鎮痛治療の効果は殆ど無くなった、鎮痛剤を飲もうかどうか考えながら今ブログを書いている。車が修理から戻ってきた、かなり高額になったが保険でカバー出来た、昨年の駐車場での災難の跡もようやく消えた。タイヤは後1年ぐらいは持ちそうだが車が綺麗になったので交換した。ずっとレグノを履いてきたがXⅡはハズレだった、今度のXⅢはどうかな。出費は嵩むがかねて計画していたボディのガラスコーティングのやり替え(再コート)を再来週にしたら全部完。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
« (2月5日 月曜日) カワセミ | トップ | (2月7日 水曜日) 今日のカ... »