ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

締めなきゃ

2008-03-25 13:38:57 | 日常のこと
ちょっと、締めていきます
自分の体です
ちょっと、緩みすぎました~~~

昨日、6月の大会に向けて、ママさんバレーの練習が4月10日から始まるというメールが来まして…
去年は、隔週で練習していたので、まだよかったんですが、集まりが悪いので、今年は、全くオフでした~~~ずっと、練習していなかったんです。
体は正直です~~~

体がぷよぷよです。
これで、ジャンプするのは、危険です
足に負担がかかりすぎちゃいます
筋力つけないと…。それに、少し軽くしないと…

と、焦りまして
昨日から、腹筋とか背筋とか腕立て伏せとか、スクワットを始めた次第です
腹筋が10回ずつ3セット。背筋が10回。腕立て伏せは、(浅くしか曲らない)5回を2セット。スクワットは、10回を昨日は5セットぐらいかな?(電子レンジをまっている間にスクワットをやっています~)
慣れてきたら、50回ぐらいは、やりたいですね~
ブログに書いちゃったので、続くかな~頑張らねば…

庭のすももの木が、白い花を咲かせていてとてもきれいです
アップだと…



かわいい花です

6月には、すももがなりますよ

昨日は、午前中、こちらは雨だったんですけど、甲子園は晴れていて
息子達3人で「常葉菊川」の試合を応援していました
勝ちました~~~
どこにも行けない三男の楽しみなので、勝ってくれてよかったです

夕べは、ちょっとゆっくりできまして、
怨みやスペシャルのDVDを観て(とばし見ですが…)ヤクソクのサムさんを観たのです。なんか、サムさんと浩一さんが観たくなってしまって

そしたら、サムさん刺したの、白川さん宅の婿先生でしたね
なんか、びっくり
ぜんぜん違うので、驚きました。

大悟父も出てくるんですよねちょっとだけ
まあ、大悟とサムもアマリニモ違いますが…

面白かったデス
今は、メイキングとかがあって、役者さんの素顔もちょっとのぞけるので、余計に役の違いを楽しめるような気がしました

                       

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花畑 | トップ | 嬉しいニュース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿