ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

フォーティーフォーティー

2022-03-06 21:42:00 | ヒメちゃんつうしん



写真と本文が関係ないんですが。。。

写真は一昨日の河津桜散歩の写真です

最近ヒメちゃん可愛くない?

と息子達に尋ねる私。。。

なんで?

と聞き返され。。。

うーーーん
動きかなぁ。。。
動きが可愛いような。。。

目が見えるようになって
あきらかに動きが可愛くなったと思う。。。
やっぱりだんだん
スローになったり。。。慎重になったり。。。していたのかもしれません。
お散歩はずっと猫背で下ばかり向いていて
クンクン頼りに動いていました。

今は、顔をあげて回りを見渡している時間が長いです

家でも
必殺技。。。
フォーティーフォーティ―
嬉しいとジャンプしながら空中でくるっと回る技
繰り出してます

家族ではヒメちゃんのフォーティ―フォーティーと呼んでます



だんだん目が見えないのでは?
と疑うことが多くなって。。。
まだ7歳だよ?
って悲しくなって。。。
そんな日々だったけど



家族の安堵の嬉しい春です

でも、胸がね。。。
チクリと。。。
幸せ感じるたびに戦争が起こっている国の事想います。
そのたび世界平和を祈らずにはいられません。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

辛くてニュースを消してしまった朝。。。
夜のニュースも途中で息子が辛くなって消していました。

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だより | トップ | 毛をむしらなくなった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿