ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

忘年会

2014-12-22 09:58:08 | ヒメちゃんつうしん
夕べの6時から、しつけ教室の忘年会へ参加してきました

先生の生徒さんだった方がオーナーのドッグカフェを貸しきって、15匹(たぶん)のワンちゃんが集合しました。

先生が仕切ってくださるので、気が楽~~~

ヒメちゃんと一緒にパーティーに参加できるなんて嬉しいことです

ヒメちゃんもたくさんの犬がいる中で過ごすのはいいお勉強です

こんにちは~してもガウッてされたり。。。まあいろいろです

でも、ヒメちゃん。。。大人しくて、引き気味でしたが。。。
やっぱり、しつけ教室でも行かないと、なかなか他のワンちゃんと触れ合う機会を作ってあげられていないので、
社会化できていませんね~ごめんね。。。

でも、犬にも性格があるので、無理はさせられないですよね。

とにかく、
「ヒメちゃんの吠えるとこ見たことない
とみんなに言われる内弁慶さんです。

みなさん、うちに遊びに来てくださいな。。。吠えまくりますよ



「お母さんの足元で大人しくしてますよ~」

皆さんの前で芸をする企画があって、ヒメちゃんのできること。。。
「ヒメちゃん、はい!」
でハイタッチ。。。ぐらいしか。。。

ボールキャッチは、床がすべるのと昨日の事前練習で確率が良くなかったので、見合わせました

そして、芸をすると、お下がりのお洋服を選べます。(いただけます)
思わず、女子力高いスカート付きの水玉モノトーン服を選びましたが。。。

残念ながら、ヒメちゃんには似合いませんでした

家に帰って着てみましたよ。



...

ワンちゃんの似合う洋服って、飼い主のイメージだけでは難しいですね。
これも、失敗して、わかってくるものなのかも~

お兄ちゃんのお下がりの黒いコートは似合うんですよね

                                   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう | トップ | ブリーダーさんからのプレゼ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿