ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

お出かけ前にチェックしなきゃとフィラリア記録

2020-11-16 10:38:22 | ヒメちゃんつうしん
昨日は、久しぶりに山の公園へお散歩へ行ったのですが…

催し物をやっていました

テニスコートなども駐車場になっているほどで、なんとか車は止められましたが、催しが終わって一斉にこれらの車が出るとなると動きが取れなくなるのは昔経験済みです

せっかく、ゆっくり秋を楽しもうと思っていたけれど、(多分ヒメちゃんもたくさんお散歩しようと張り切っていただろうけど...)25分ぐらい小さめにぐるっと回って早々に引き上げたのでした。
催しが終わらないかはらはらしました~

無事にさっと駐車場から出れたし、山も下って来れました



写真も駐車場の横でちょこっと1枚だけです。

完全に不完全燃焼のお散歩でした~

最近、ヒメちゃんは久しぶりの場所では、大きいほうは出せないみたいで(緊張?)
今朝、トイレシートにしていました。
ヒメちゃんもいろいろあります←記録しておきます

記録その2。

昨日11月15日にフィラリア予防薬を飲ませました!
今年は、あと1回、12月に飲ませようと思います



耳の形で喜びが(興奮が)わかるのです



お薬を飲ませるのが楽で助かります。(大好きなのでね

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

来週の3連休は少し気合を入れてお出かけしたいです!
チェックは忘れずにしなくっちゃ。

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかいカバーが出来た♪ | トップ | 11月のトリミングです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿