ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

お弁当パレードとバックアラウンド

2017-06-15 10:40:38 | お弁当パレード
お弁当の写真。。。6月1日(木)からたまっています
(もう、2週間前。。。

自分の記録のため、アップします。。。

6月1日(木)



たぶんカツ丼弁当です。。。前の晩のカツを卵とじしました。。。

6月2日(金)



パプリカと玉ねぎと豚肉と。。。前の晩のおかず(小松菜と人参と豚肉のオイスターソース炒め)があると、
楽なのに豪華にみえる。。。

6月3日(土)



三男、文化祭が始まり。。。月曜日まで3日間お祭りです。。。
豚しゃぶ弁当。。。おろしのたれで。。。

6月4日(日)



ジャンバラヤのお弁当。。。
文化祭で売っているものを買って食べればいいのに、
「お弁当、持っていく」
お小遣い節約対策らしいです。。。

6月5日(月)



すごく暑い日でした体育祭。
ケチャップ焼き弁当です。。。

1年生の時より、2年生の文化祭・体育祭は楽しめた様子。。。
(あまり、話さないですが。。。
なじむまで、時間がかかるタイプです。。。
中学の時も、3年生の時がとっても楽しそうでした。。。

ヒメちゃんの話題。

火曜日にしつけ教室。。。(フリースタイルのレッスン)へ行きました。

4月の発表会が終わって、もう来年の発表会に向けて、
技をレッスンしていくわけですが。。。
ただいま、ヒメちゃん。。。
大技。。。(盛ってます
バックアラウンド
練習中です!

私の周りをくるりと回るのがアラウンド。
バックしながら回るのが、バックアラウンド。。。

いっぱいいっぱい練習して。。。
ぐるぐる回らされて。。。



「もう、無理です。。。」

午後は、クレートで、バテていました



「スモークチーズのかおりにやられました。。。」

ごほうびをスモークチーズにして(ランクアップ
一気にやる気モードを上げて。。。
練習しました!

ほぼできるようになってきましたよ



ヒメちゃん、頑張りました。。。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

バックで回るのは、犬も筋肉痛になるようですよ。。。
(使わない筋肉ですよね。。。)
ぽちっとよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホデビューにつき。。。 | トップ | お弁当パレードとゴムの行方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿