ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

出会って4年目記念日

2018-01-25 22:29:23 | ヒメちゃんつうしん
毎年1月25日は、書いてます

4年前の今日。。。
ブリーダーさんのところへ行って、
初めてヒメちゃんに会いました

そして、家族になってもらうことに決めました。
名前もこの日に「ヒメ」とお伝えして。。。
ブリーダーさんのお姉さん達に、
「ヒメちゃん」と呼んでもらうことになりました。。。

とっても大切な記念日です



そんな今日。。。
やっとまともなお散歩にいってきました。。。



朝の気温は-5℃だったそう。。。
お昼は晴れたけど。。。
6℃くらいです。。。
夏に、35℃。。。暑すぎる~なんて言っていたのに、
すごい差だな~と思います。
日本ってすごいな。。。



セーター姿がぴったりで。。。
まさに旬

でもね。。。



梅が一輪咲いていて。。。
嬉しくなりました。。。

さらに、お手入れされたお庭に素敵な白い梅。。。
5分咲きで。。。
素敵だな~と思いました。。。



今日もほっこり気分のいい時間。。。
幸せなお散歩タイムでした!

月曜日と火曜日がお散歩お休みで。。。昨日は、強風のため10分散歩で。。。
ヒメちゃんちょっと反抗的だったり。。。○○ピーを4回もしてくれたり
でも、全然

風がない晴れた冬の日のお散歩は、穏やかで。。。幸せで。。。
大好きです。
でも、さすがに今日は、後半私の鼻が赤くなっちゃうほどでした。。。寒い寒い。。。30分散歩ですよ

お散歩に満足して。。。



爆睡ヒメちゃん

そして。。。毎年アップする。。。



初めましてヒメちゃん。。。



パピールームで。。。元気な子でした。(他の子は寝ていても、遊んでいる子

4年前の今日から、ずっと幸せをくれているヒメちゃんです。

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

絶対、来年の1月25日も記念日記事を書いてますよ
あの日のことは、忘れません。。。幸せな日でした
ぽちっとよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬のアキレス腱で…ごめんね | トップ | 3ヵ月後。。。ドッグダンス発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿