ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

秋のお散歩

2016-11-30 10:35:14 | ヒメちゃんつうしん
昨日は、いいお天気だったので。。。
秋の公園のお散歩を楽しみました。。。

久しぶりの小学校のお隣の公園へ。。。

昔は、よく行った公園。。。
スポーツ少年団のソフトボールの練習や試合をやったり。。。
幼稚園の送迎場所だったり。。。
運動会の時、お弁当を広げたり。。。

懐かしさもこみ上げてきました。。。

昨日のお昼時も、お母さんと子供が遊びに来ていました。
ランチしている方たちも。。。

秋の公園は。。。



晴れると。。。



最強ですね。。。



ヒメちゃん。。。



どんぐりはアスファルトに大量に落ちると。。。ちょっと。。。



遠くにイエロー。



私。。。すごく低くなって撮っています

ヒメちゃん撮るのは、難しくて。。。(秋の公園とヒメちゃんのコラボ写真。。。)



すぐ、きれいな空と木を撮りたくなります



みなさんのブログの写真みたいにカメラが上手になりたいな~~~

お弁当の写真です

11月28日(月)

三男



次男



カレー粉と麺つゆの味付けのお肉に焼きそば。。。

11月29日(火)

三男



次男の試験が始まりました。
お弁当は、一人分!
水曜日から、長男のお弁当が復活なのでまた二つ作ります。。。

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

明日から12月!?
どうしてもやる事いっぱいで大変!?と思っちゃいます
昔は、楽しみな季節だったんだけどな~~~
イベントいっぱい。。。スキー場の雪便りも楽しみだったな~~~
もっと、純粋に12月を楽しみたいです
ぽちっとよろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4年が過ぎて。。。 | トップ | 29回目のトリミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿