ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

お兄ちゃんと一緒

2019-06-24 08:26:09 | ヒメちゃんつうしん
週末。。。
お父さんとお母さんは、一緒にお出かけでした。

山梨県一泊。

ヒメちゃんがうちの子になってから、お父さんもお母さんもいない夜は初めてでした。
今までは、息子達の野球の応援があったりして、二人で一緒に泊まるようなことはなかったのです。
(ヒメちゃんを連れて家族旅行は一度ありましたが。。。)

ヒメちゃんは次男と三男と一緒にお留守番でした。



お泊りしたホテルから。。。



リゾナーレ。



諏訪大社。



諏訪大社の立派な回廊。



諏訪湖。

サントリーの工場も見学して来ました。

夫婦共通のお友達と同窓会的な一泊旅行。
(山梨に住んでいるお友達を訪ねてみんなで案内してもらった旅行でした)

ヒメちゃん。。。



日曜日の朝、次男がラインで送ってくれたヒメちゃんの写真です。
表情が、不安げです

「もう。。。心配しましたよ

夜は、玄関でずっと待っていたり。。。
寝ようと思って、2階に連れて行くと下に下りると吠えちゃって。。。

次男はしょうがなく、下のリビングで寝たそうです。。。
私達が夕方に帰ってくるまで、リビングで。。。
待って待って。。。

帰ってきたら、大喜びで迎えてくれました。。。

旅行はとっても楽しかったです。

でも、やっぱりお家が一番。。。
ヒメちゃんとの生活を大切にしようと思います

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

不安なヒメちゃんに2日間、付き合ってくれた次男に感謝です。。。

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘイ! | トップ | 普及活動(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿