ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

吠えて疲れたね。。。(;´д`)トホホ

2022-01-31 22:32:09 | ヒメちゃんつうしん
今日はいきなりガス屋さんがいらっしゃいまして。。。
ガス漏れらしく

家のガス管をみてくださいました。

ヒメちゃん。。。

外では大人しいのですが、縄張り意識は強くて。。。(;´д`)トホホ
めちゃくちゃお怒りで。。。(;´д`)トホホ

一応手術後1か月は激しい運動は控えるように言われていて。。。
激しく吠えるのは。。。大丈夫でしょうか?

お兄ちゃんがテレワークで2階でお仕事中だったので
ヒメちゃんを押し付け

しのいだのでした

お客さん呼べないよ。。。(;´д`)トホホ

ガスのほうは何とか漏れているところを見つけることができ。。。
2階の古いだましだまし使っていたエアコンに行っていたガス管だったので
処置してもらってガス漏れ治りました。
2階の古いエアコンはガス管を切ったので使えなくなりましたが
最小限の処置で済んでよかったです。
新しいエアコン買わなきゃです

3時間かかりまして。。。

ヒメちゃん、お散歩行きそびれました

でも相当疲れたよね。。。今日は。



お布団の準備OK
寝る気満々。



自分で寝袋にもぐろうとして。。。
もぐったつもり?
寝始めてます



それからうっすら短いまつ毛見えますか?
眉毛も出現し始めましたね

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

番犬として優秀すぎて。。。(;´д`)トホホ

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り越えた先に見えたこと | トップ | 目薬だってただじゃない(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿