ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

乗り越えた先に見えたこと

2022-01-30 20:07:41 | ヒメちゃんつうしん
寒い日曜日。。。
1月のお休みは家に引きこもりだったなぁ。。。
でも
1月3日伊豆シャボテン動物公園に行ったのはよかった
楽しかった

心配でたまらなかったヒメちゃんの白内障の手術と入院が無事終わり。。。
穏やかで幸せな日々です
手術から1か月は激しい運動は出来ないので。。。
2月半ばになってオミクロン株が収まってきたら。。。

ヒメちゃんといろいろなところに行きたいな。



今日はお部屋のヒメちゃん。
このスタイルは目が大きく見えます。
で。。。
顔が長く見えます(長いのか?)



お部屋で寒そうにしているとすぐお父さんがフリースのひざ掛けを体に巻いちゃいます。
困った顔がかわいいヒメちゃん。。。
思わず写真を撮ってしまう

ツイッターで笑ったツイート

残念ながら人間の死亡率100%

私もヒメちゃんも残念ながら死亡率100%なので
これから何年間か 
ヒメちゃんが元気なうちにいっぱい楽しもうと思います。
8歳にしてヒメちゃん白内障で見えなくなってきている。。。
という出来事は目を背けていた(と思う)
限りあるヒメちゃんとの時間としっかり向き合うように教えてくれました。
さらに、ヒメちゃんに自分の時間も限りがあること。。。
家族や友人との時間にも限りがあることを教えてもらっているのだと思います

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

近辺の犬連れで入れるお店とか。。。
行きたいところとか。。。
リサーチして楽しんでいます

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凛々しい写真のわけ | トップ | 吠えて疲れたね。。。(;´д`)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿