ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

カメラ買う気満々

2014-09-23 00:19:11 | ヒメちゃんつうしん
日曜日、とってもいいお天気だったのに~

結局、夏のバーベキュー以来の庭の草取りしました。。。

まず、ヒメちゃんのシャンプーやったんです。



「久しぶりのおうちシャンプーでした

ヒメちゃん、ドライヤーもスリーカーブラシも大嫌いで、
ボーロ食べ食べ、だましだまし頑張りましたが。。。
テンション下がりまくり。

呼んでもこない。。。
母、嫌われちゃいまして。。。

まあ、疲れただろうな~~と庭の草取りをやったわけです。
結構暑いから、お散歩も日中は嫌かな?と思ったり。

歩いて5分のお墓参りもお留守番してもらいました。

疲れのせいか。。。
いつものぴょんぴょん元気も無いような気がして、ちょっと心配しました。



夜もくったり。

今朝も、しっぽが下がりっぱなしで心配しました

案の定。。。夕べから、急にうんPがゆるめです

ということで、お散歩もショートなヒメちゃんです。

ちょっとのことで、心配しちゃう母。。。
心配しすぎ。。。(汗)

ごはんは食べるし、大丈夫なんですよ。

カメラがもうもう限界です。
写真も暗いし、電源が入りっぱなし。(なので、バッテリーを出しておきます)
今カメラ探し中。
でも、お散歩に持っていって気楽に取れるのが優先になりそうです。

ミラーレスカメラを検討中です。
ブログの写真がましになるといいのだけれど、腕が悪いと同じかも

今は、10年使った、「Panasonic の LUMIX」
気楽に持って歩けて、よかったんですけど。。。
動く被写体は、苦手のようで。。。

あまりお値段が張らない、ブログ用の写真も気楽に撮れる、持ち歩きやすいものを考えています。

ふう~貯金下ろさないとね~

今日は、お留守番前の儀式の写真を撮りました。



頑張れ!LUMIX。。。

ヒメちゃんのゲージの中におやつをはらはらと巻きまして。。。
ヒメちゃんが食べるのを楽しんでいるときに出て行きます。

                                 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しつけ教室が楽しみ☆ | トップ | 「手作り犬ごはん」の食材帖 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿