ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

休日のメインイベント

2018-11-24 22:29:16 | ヒメちゃんつうしん
晩秋の晴れた休日。。。

「さあ、ヒメちゃん今日は、何処にお散歩へ行く?」

今日のメインイベントがヒメちゃんとの散歩

子供達が育ち。。。
13年も続いた子供の野球の追っかけ(お茶当番を兼ねて。。。)
も終わってしまい。。。

お休みの日のメインイベントがヒメちゃんとのお散歩になっています

今日は、お父さん、お仕事へ行ったので、
ヒメちゃんと一緒に、



池の公園へ。。。

秋を感じてきました。。。



今日も気持ちのいい晴れ。。。



気温もちょうどいいね。
暑くなく、寒くもなく。。。



気持ちが落ち着く景色を写真に残します。



いつの間にか。。。
ヒメちゃんと季節を感じてお散歩するのが、
何よりの楽しみになっています。

心が動いた風景をパチリ



ヒメちゃん、お髭が茶色になってきました。
なんだか、この季節に茶色になってくるような。。。?

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

明日は、町内の役員のお仕事があります。
これから週末は、ちょっと役員の仕事がいろいろ入っています~
もう年の瀬ですものね

いつもありがとうございます。
ぽちっとよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海へお散歩に。 | トップ | 無くなってしまった石の絵を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿