きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

カレーライスとこおり屋の湊山

2020-04-12 17:57:09 |  カレ~~~

2020.4.12(日)

緊急事態宣言のなか、食糧買い出しに外出したついでにお昼ごはん。

カレーライスとこおり屋の湊山さんに行きました。

AM11:10頃に到着。

先客なし。

そうやわね~こんな時に。

道中の商店街も人少なかったです。

店主さんもお客さん全然ですって言ってましたね。

お冷

メニュ~

ワタシ ポークベリーのマウンテンカレー1250円を

嫁はん 2種のチーズカレー1000円+ソーセージ250円

それと それぞれ、ミニかき氷のセット250円をお願いしました。

店内

 

ポークベリーのマウンテンカレー

お肉の塊オンザトップ

柔らかくて美味し~

2種のチーズカレーとソーセージ

甘くてスパイシー。

口に入れると最初は甘みを感じます。

その後スパイスが襲ってきます。

めちゃめちゃ辛いと言うほどでは無いですけど

結構スパイシー。

汗が滲んできます。

でも、ペロリ。

“カレーは飲み物”では無いですけど ペロリ。

(´ω`)

そしてミニかき氷

嫁はんオ~ダ~の黒蜜きな粉ミルク

ワタシオ~ダ~のみなとがわアポロ

チョコレートといちごのアポロチョコのイメージ?

アタマがキ~ンとならないフワッとした柔らかいかき氷。

普段 甘いものは控えるようにしているのですが

これ好き。

下の方には

ナタデココ

(´ω`)

ごちそう様でした。

熱いお茶がうれしい。

結局私たちが退店するまでもお客さんは無しでした。

・・・

夏にはコロナは収まっていて欲しいな。

その時には大きい氷をいただきに

また来ます。

 

 緊急事態宣言とは言いますが

 ワタシは明日からまた通常勤務が始まります。

 気を引き締めて、頑張ります。

 ではでは。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿