きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

みさわで 朝食 ぼっかけうどん  @ 兵庫区和田宮通5-1-11

2014-09-21 16:55:06 |  うどん、そば、丼

2014.9.18(木)の朝食。

会社とは逆方向ですが、諸処の事情で和田岬の みさわ さんで、朝食を頂きました。

AM 6:30頃に到着。

P1050075_512

立ち食いうどん屋さんにしては広い店内が、半分くらい埋まっています。

奥の厨房で、注文して、支払い済ませて、空いているカウンターに陣取ります。

P1050076_512

P1050077_512

P1050078_512

ぼっかけうどんとお稲荷さん 410円+80円で、490円。

P1050079_512

注文して、あっという間に出てきます。  (´ω`)

ぼっかけ、山盛り。

ホンマにぼっかけてます。  (´ω`)

あま~く 柔らかく炊かれてます。

牛すじの ええ匂いがします。

うどんは、コシ無しの昔ながらの茹で麺です。

懐かし~!

朝の胃腸にやさしい“うろん”です。

P1050080_512

お稲荷さんは、アッサリタイプで、ご飯たっぷりです。

カウンターにあった、高菜もいただきました。 (´ω`)

写真に撮ってませんが、一味と山椒が置いてありました。 

山椒の香りは、好きですので、嬉しかったです。

(そうそう掛けるモノが有りませんので。)

お父さんと息子さんですかね。

元気な声で、『行ってらっしゃい!!』と送り出されました。  (^ω^)

今日も一日 がんばるで~~~!

 

美味しかったです。

ごちそう様でした。

チョット、ハードル(日曜休みw)が高いんですが、また来ますよ。  (´ω`)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿