きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

もとはし御菓子司でいちご大福@須磨区前池町2-3-1

2019-05-01 21:16:07 |  あまいもん
令和元年は置いといて、
一日なので、お供えのお菓子をと思い
もとはし御菓子司へ。
いろいろな和菓子が並んでいますが、5月なので、柏餅を思ったのですが、
嫁はん 「いちご大福が食べたい!」
・・・
ということで柏餅三つといちご大福をふたつ購入です。

いちご大福



羽二重餅と言うんですか、柔らかいお餅に白餡、いちご。
白餡の甘さといちごの酸味がエエ感じ。

柏餅は粒あんとこしあんが有って、こしあんを選びました。

柏餅のあんこはいちご大福より甘みが抑えられていて。
コッチの方が好き。

美味しかったです。
ごちそう様でした。
(´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿