きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

くそオヤジ最後のひとふり@ニュータッチ

2020-04-26 16:58:29 |  てきと~な昼食

2020.4.22(水)の昼食

ローソンで278円やったと思います。

ワタシのいつか行きたい課題店の一つ

“くそオヤジ最後のひとふり”がカップ麺で出ていましたので

思わず買ってしまいました。

中身

後入れ液体スープ、調味油、かやく

かやくを乗せて

あさりとメンマとネギですかね。

お湯を注いで5分

液体スープ

調味油

よくかき混ぜて

エエ感じの、しっかりしたコシを味わえる麺です。

ワタシ、ニュータッチのカップメンて食べた記憶が無いのですけど、

結構ハマりそうです。

スープは貝の出汁が効いています。

ワタシ的には醤油の濃さが気になるけど、そこは人それぞれ。

本物を食べていないだけにエエや悪いは言えませんけど

カップメンとしては美味しいと思います。

ただやっぱり店で食べたいな~

これ 持って行ったら煮玉子1個サービスだそうです。

けど、十三は近いようで遠いのよね~

そのうち、近いうちに...

ミニストップで買ったおむすびとハムカツ

ぼっかけまぜご飯

こんにゃく入り牛すじ煮とありますが、

気づいたのはこんにゃくだけでした。

言っても100円ですからね。

ハムカツ

ハムカツ 好き。

カロリーと塩分が多いのがツラいですが。

好き。

ごちそう様でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿