きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

段七    @三宮 センタープラザB1

2013-08-17 07:49:00 |  ラーメンとか焼き飯とか

 

2013.8.14の昼食<o:p></o:p>

 

映画を見た後の昼食です。<o:p></o:p>

 

三宮に来ることが稀なので、どこで食べるか思案しました。<o:p></o:p>

 

そんな時は、センタープラザの地下1階。<o:p></o:p>

 

いろんなお店が、これでもかっ! って言うくらい並んでおります。<o:p></o:p>

 

そんな中で 入ったのが 段七 さん。<o:p></o:p>

 

このお店の存在はオープンの時から知っていたんですが、縁が無く来れずじまいでした。<o:p></o:p>

 

お昼時なので、このフロアーはすごい賑わいです。<o:p></o:p>

 

段七さんも 3名ほど並んでおりましたが、10分待ち位で着席できました。<o:p></o:p>

 

注文は、並んでいる時に済んでいるのですが席に着いてからも10分以上待ったかな。<o:p></o:p>

 

そんなに広くない店内ですが満席でしたし。<o:p></o:p>

 

そして到着です。<o:p></o:p>

 

嫁はんチョイスの 冷やし坦々麺?(名前忘れたw)と、から揚げチャーハンセット。<o:p></o:p>

 

P1000919_512   

P1000918_512  

私のチョイス 塩ラーメンと 餃子チャーハンセット。

P1000920_512   

塩ラーメン  

つくねとメンマとチャーシュウとキャベツの千切りが入ってました。

スープは フツ~~に塩ラーメン。    (^ω^)

P1000921_512

麺はツルツルシコシコ。

好きなタイプ。

P1000917_512     

餃子も普通においしかった。

チャーハン お米硬い目やったけど パラパラチャーハン うまし! 

贅沢言うたら、具が寂しいwww

P1000922_512  

完食です。

嫁はんの冷やし坦々麺も味見さしてもらったけど、ゴマの風味がええ感じ。

冷えた麺の方が、食感、のど越しが気持ちいい。

次来たら、つけ麺にしようと思います。

おいしかったです。

また来ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿