きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

来来亭で葱ラーメン   @ 玉津インター店

2014-03-11 05:09:05 |  ラーメンとか焼き飯とか

2014.3.4の昼食

なんか、   ストレスが溜まって    ヤケ食い気味です。

「ネギタップリのラーメンを食いたい!!」   そんな衝動に駆られて。

P1020239_512

時刻は AM11:20くらい。

駐車場は半分以上 埋まってました。

こんな時間にこの台数。

『仕事せ~よ!!』...    私もですが    (´~`ヾ) ポリポリ・・・

P1020230_512 メニュ~

P1020231_512 メニュ~

P1020232_512 卓上セット

注文は、入る前から決まってます!   (´ω`)

P1020233_512

葱ラーメン  限定1日30食だそうです、

P1020234_512

麺固めで、あとは普通で注文しました。

P1020235_512 セットのチャーハンと。

P1020236_512

パラっと仕上がってて、味も私好みでした。  (^ω^)

ラーメンよりも、豚の匂いがしてるのはチャーシュウの匂いですかね?

それも含めて 美味しかったです。  (^ω^)

P1020237_512 細麺 ストレート 

ネギタップリやけど、ネギ臭くないです。

て、ゆうか、  ものたらんwww

だいぶ、心が、病んでるようですw

話しが変わりますが、来来亭のお箸は良いですね。

先っちょの滑り止めがエエ感じです。

細かい事ですが、気に入りました。

P1020238_512

ごちそうそう様でした。

お勘定を済ましたら、こんなの頂きました。

P1110610_512

P1110611_512

いつの間にか、財布の中には...

P1110612_512

ポイントカードだらけw

それも麺類ばっかり。  

そないに食べられへんチュウに!!    (´ω`)

また来ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿