きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

朝から王将   @   王将 白川店

2013-11-04 21:38:25 |  中華料理

2013.11.3は文化の日

夜勤が終わって、会社を出たのが、5:20.。

クタクタです。     ○| ̄|_

早く家に戻って、シャワシャワを飲まねばwww

で、アテを求めて王将 白川店へ。

こういう時に24時間営業というのは助かります。

エナジー補給はやっぱり、ニンニクパワーの餃子です!!

餃子2人前とカニ玉 お持ち帰り~~~

家に戻ったのが、AM6時過ぎ。

冷蔵庫を開けるとロング缶が3本並んでおります。

嫁はん えらい!!

風呂に入って、サッパリして。

P1080532_500

P1080531_500 餃子2人前とかに玉

P1080539_500  

今日は、1人前は両面焼きです。

パリッと感が良いですね。

普通焼きも当然美味し!!

誰かが焼いてくれてたら、なお美味し!!! 

P1080534_500

かに玉 たまご 4個は使ってるやろな~~~

コレステロール~~~

P1080535_500

カニさん 隠れてるん?   (´・ω・`)

スーパードライ 3本退治したころに 嫁はん登場。

おやすみなさい。         (*´ρ`*)ホワワーン 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿