きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

香の川製麺 伊川谷店で冷やかけうどん。 @西区伊川谷町有瀬1356-1

2015-08-16 16:30:19 |  うどん、そば、丼
2015.8.14(金)の昼食。
墓参りの帰り、昼食に丸亀製麺西神戸店に行ったのです。
すると、駐車場に入る車が、7台くらい並んで居りました。
オマケに、入り口にも長蛇の列w
『こんな日にこんな所を選ぶ〇〇〇はバカ?』
と、心の中で、悪態をつくワタシ。
(複雑な家族の相関図がありまして。)
「次の店、一杯やったら、帰ったろう。」と思いながら、旧神明道路を東に向かいます。
で、やって来たのが、香の川製麺 伊川谷店さん。

PM0:00位の到着ですが、駐車場には、5・6台分のスペースがありました。
あいてて良かった!香の川製麺。
(´ω`)
で、セルフ方式で並んで、選んでいきます。

メニュ~にはいろいろ乗っていますが、迷うことなく 冷やかけをチョイス。
だって暑いもん。
早よ食べて早よ帰りたいもん。

冷やかけうどん並とコロッケ。

天かす・ねぎは乗せ放題。
(´ω`)
香の川製麺さんへは、1年ぶり位ですかね。
香の川倶楽部の会員になってから、一回も来ていませんでした。
いつの間にか期限切れw
でも、久しぶりに食べたら、美味なってる?
麺の腰が強なった感じがします。
冷たいオツユは、少し甘い目で、醤油色。
こんなんやったかなぁ?
だしは弱いけど、これはこれで好き。
コロッケは揚げたてサクサク。
甘みが強いので、テーブルのだし醤油をかけて頂きました。
うん 旨い。
(´ω`)
一つ気を付けるべきことがあります。
揚げ物をとる時は、うどんに乗せる天かすの量に気を付けること。
欲チンし過ぎると胸焼けがwww

ごちそう様でした。
美味しかったです。
また来ます。
(´ω`)



しかし、毎回 墓参りは、嫌になるわ。
(´Д`|||) ドヨーン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿