きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

餃子の王将 白川台店でお持ち帰り @ 須磨区車字道谷山1-2

2015-02-15 14:27:24 |  中華料理
2015.2.15(日)
昨日の晩は夜勤だったのです。
帰宅途中、朝の5時前に餃子の王将 白川台店にお邪魔して。

餃子2人前と酢豚のお持ち帰りの注文をしました。
それと お持ち帰りのラーメン(味噌味)と合わせてお会計して...
家に帰って、風呂に入ってサッパリして。
嫁はんは起きてこないので、一人宴会です。
飲まなきゃやってらんねーよ!!

餃子と酢豚。



酢豚は、豚天と玉ねぎと赤と黄のパプリカが入っていました。
ニンジン,タケノコとか入って無いのですね。
想像していたのとちょっと違うw

餃子は、もう一度焼き直して...見てくれは悪いですが、味は一緒。
という事にして いただきました。
疲れた体に 餃子とビール!  最高ですね。
ロング缶3本飲んで、眠たくなってきたので、後片付けをして、寝ようと思ったのですが、何か忘れてる?
ラーメン・・・
レシートを見ると確かに会計しているw
だが、 ない...
レシートの電話番号に電話して事情を説明すると、家までお届けするとおっしゃいます。
取りに行っても良かったんですがワタシも少し酔っていたので、甘えさせてもらいました。
電話をかけてから、20分ほどで持ってきていただきました。
ワタシ 「温いもんと一緒にならない様に分けてくれとったんと ちゃうかな?」
王将のオネイサン 「ありがとうございます。 (´ω`)」
酔ってふて寝しようと思っていたんですが、チョット ホッコリしました。

(θωθ)おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿