きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

まるせんラーメンが半額でした @ 西区伊川谷町潤和688-2

2015-06-20 07:24:18 |  ラーメンとか焼き飯とか
2015.6.19(金)の昼食
この日は、会社で内業をしていて、煮詰まってきたので、早飯に出たのです。
で、コンビニ飯も 何なので、久しぶりにまるせんラーメンに行ったのです。
ちなみに正式名称は“博多豚骨ラーメンまるせん”です。
(´ω`)
到着が、AM11:40頃なのに店舗前の駐車場がいっぱい!!

こんなの見たことが無いです。
で、横手に回って見たら、こちらにも停まっています。
空いているところに停めて、店に入ると、整理券を取ってお待ちになってください?
どういうこと?
待っている間も、お客さんがやってきます。
周りをキョロキョロして...

5周年記念の特別企画 半額300円!
これですか。
5分ほど待ってカウンター席に案内されました。

6/13~6/19まで ラーメンが半額だそうで、今日が最終日。
そら混むわな~~~

最近 新聞(会社の)を見ていないので、ちらしの確認をしていなかったです。
5周年ですか~
三宮にもお店あるし。
がんばっていますね。

ラーメン黒と半チャーハンをオーダー。

高菜はその都度持ってくるのじゃあなく、テーブルに置いて置くスタイルに変わったのかな?
それだったら、蓋が欲しいなw

なんとなく...撮ってみましたw


10分ほどで登場です。

シャッキリした、ストレート細麺。

ニンニクの香りが食欲をそそります。
今日は昼から、人と会う予定は...まあいいか。
半チャーハン

半と言うには多い様な感じ。
お化粧して。

美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

これで、600円。
(´ω`)
ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿