きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

べっちょない?

2019-02-10 08:15:40 |  うどん、そば、丼
2019.2.6(水)の昼食
最近昼食はカップメンとかスーパーで買う弁当とかで済ましていたので外食はほとんどしていなかったのです。
これではいけないと思い、会社の近くで未食の所と思い行ってきました。
AM1:45頃に到着。
共有の駐車場の前の方は一杯で、裏側に停めて。



かけうどん並で320円(税別)はまあそんなとこかな?
このお店の名前はネットでも見たことあるので期待して入店しました。
入った瞬間
「活気が無いな~~~」と言うのが正直な感想です。
この時間で客の気配がないw
注文はセルフで麺打ち場の前を通って、うどんを注文して、天ぷら等の前を通ってお勘定と言う流れです。





薬味もセルフで

かけうどん並ととり天とゆずいなり
それとおいしそうだったので、淡路島放し飼いたまごも頼みました。

卓上セット

かけうどん並

讃岐風ではなく大阪手打ち風?
出汁は昆布だしでいりこの風味はあまり感じません。
甘い目のおつゆです。
で、熱くないw
写真撮ったりモタモタしているからかもしれませんが...
とり天と柚子いなり

とり天はボリュームが有って、ジューシで美味い。
出汁醤油をチョットかけるとなお美味い。
柚子いなりはゆずの香りがエエ感じ。
淡路島放し飼いたまご

玉子の良しあしが分るほどの感性は無いですけど
いつも食ってる玉子よりは美味い。
税抜で120円だもの。
ごちそう様でした。

食べ終わったのがAM11:50くらいでこの状態。

見たところ食事中のお客さん一人だけw

べっちょない?


ひと月後くらいにまた来てみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿