きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

博多豚骨ラーメン まるせん @伊川谷

2012-09-22 08:50:18 |  ラーメンとか焼き飯とか

  2012.9.21 

  今日は、かかりつけの病院で、エコーを取りました。

  実は “胆石” 持ちなのです。

  値打ちのある石ならいいのですが。     (;^_^A アセアセ・・・

  去年に比べて大きさはそう変わっていない様ですが、個数が増えてました。

  そしてお決まりの「肝臓が真っ白や!脂肪肝の典型や!」 とのこと。

  もう何年も聞いてるわ。

  で、お決まりの 「痩せなさい。」 

  (w_-; ウゥ・・     そないに簡単に痩せれるかいな。

 

  と言う事で博多豚骨ラーメン まるせんで昼食をいただきました。

  この前の道はしょっちゅう通るのですが、入った事は有りませんでした。

  なんとなく足が向かなかったのですが、今日は別の用事もありまして。 (⌒-⌒)ニコニコ...

  お昼の12時に到着。

  P1040648 駐車場完備

  P1040649 表のメニュー

  P1040652 店内のメニュー

  サービスランチA 金曜日なので “ひつまぶた”とのセット。

  麺 固め、こってりでオーダー。

  写真撮らせてねって お姉さんにお伺いしたら、笑顔でOKもらいました。

  P1040650 無料の 高菜

  P1040651

  P1040653

  P1040654

  P1040655 テーブル上の調味料セット

  サービスランチA 登場。

  P1040656

  P1040658

  見た目は 博多ラーメンです。

  お味は、  豚骨濃厚系です。

  あまりケダモノ臭はしません。 ちょっと物足りないです。個人的嗜好です。(笑)

  P1040659

  麺は 博多系のしゃきしゃきした細めのストレート麺。  (*^-゜)vィェィ♪

  P1040657

  セットの “ひつまぶた” 薬味つきです。(奥のネギとわさび)

  薬味  長いことスタンバイしてたのでしょうか、わさびが頼んない。 (ノ_・。)

  ラーメンのチャーシューもおいしかったけど、 

  こちら 香ばしくっていい感じ。      v(*'-^*)-☆ ok!!

  たれもくどくなくって、食べやすい。高菜を乗せていただきました。  (*^-^)ニコ

  なんで今まで来いへんかったんやろ?

  この辺やったら “虎と龍”も好きやねんけど、写真撮影拒否られたから行く気せえへんし。

  この辺でやったらリピートしてもええわ。

  店内の雰囲気もおねーさんの接客も感じよかったし。

  100

  おみやげもうたし。

  ご馳走様でした。 また来ます。  (* ̄ ◇、 ̄*)ごちそうさまー

 

 

  で、別の用事というのは・・・・・ (;^_^A アセアセ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿