きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

丸亀製麺 名谷東店で牛すき釜玉。 垂水区下畑町字口唐戸334-1

2018-06-24 15:06:56 |  うどん、そば、丼
2018.6.23(土)の昼食
嫁はんが、「タル鶏天ぶっかけが食べたい!」
と言うので雨の中、丸亀製麺 名谷東店に行きました。
板宿からは夢野店の方が近いのですが駐車場の広さから、名谷東店に来てしまうのです。
AM11:30頃に到着。
この雨の中、もうお客さん、並んでおります。
みなさん うどん 好きやね。
店の外から中に入ってもなかなか行列は進みません。
で、しゃあないから そこらをパシャパシャ。
丼物はやってないのやね。

こうゆうのもあるんやね。

小さい子供がいるのやったら助かるエエサービスやね。
女将さんが“檀れい”から“松岡茉優”に若返りました。

嬉しくも有り悲しくも有り。
どちらも好きなので、複雑w

嫁はんがタル鶏天ぶっかけと宣言しているので、ワタシは牛すき釜玉狙いで。

牛とろ玉うどんも美味しそうやけど...

列は進んで、天ぷらの所。
天ぷらの種類が少ないですね。
支払いの手前にIHコンロを置いているので、その分スペースが無くなってしもたんやね。
そしてIHコンロで牛肉を焼くのに結構時間がかかっているみたい。
なので、列が進むスピードが遅くなっている。
それで、親子丼を作っている場合やないと。
言う事かな?

牛すき釜玉

生たまごは別添えでした。
取らんでもええねんけどとり天をひとつ。
玉子を乗して。

ネギも乗して。

(´ω`)
タル鶏天ぶっかけといなり

タル鶏天ぶっかけ

そう言や嫁はん、去年のキャンペーンの時から“タル鶏天ぶっかけ”食べたいって言ってたな。
なかなか執念深いヤツ
(´ω`)
「これで成仏できそうか?」と尋ねると
「まだまだでけん!」
恐ろしや~
(´ω`)
ごちそう様でした。

美味しかったです。
また来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿