きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

香の川製麺で冷やかけ   @  西区伊川谷町有瀬1356-1

2014-07-05 07:24:09 |  うどん、そば、丼

2014.7.2の昼食

確かこの日は、暑かったのでした。

仕事の都合で メシ にありつけたのが PM 2:00を回ってからw

P1030529_500  

さすがに、“ 肉 ”と言う気分では無かったです。  

食欲は無かったんですが、冷やかけやったら ノドを通るかもと お邪魔しました。

P1030530_500   

冷やかけ並と レンコンの天ぷらと おいなりさん。

疲労が溜まっているのか、おいなりさんの甘さが、よかった。  (´ω`)

生姜をたっぷり入れた 冷たい出汁も 最高でした。  

P1030533_500

ごちそうさまでした。

P1030532_500

スタンプカード貰ってるけど、いっつも 出し忘れています。

今度からは、ちゃんと  押してもらおうかな。

また来ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿