きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

パン工房メリメロで、明太子フランスパン @ 西区前開南町2丁目6-3

2014-12-30 07:31:48 |  パン
アップするのが遅くなってしまいましたが、ワタシのお気に入り“メリメロ”さん。





年明けは、1月5日からの営業だそうです。

店内の写真も大歓迎だそうです。
今回は写真は撮ってませんが、次回から遠慮なしに撮らさして頂きますね。(´ω`)
で、買ったのが、

タイガー&ドラゴン
お気に入りです。
ドラゴンの背中みたいにカリカリのパンにニラ玉子。
火は吹きませんが、ラー油のピリ辛感が最高です。
メッチャ カリカリのハードさですが、切れ込みが入っているので、安全に食べられます。(´ω`)
コレは、車の中でいただいたのは、嫁はんには内緒です。
そして、本命の明太子フランスパン。
そして、ベーコンのフランスパンです。

紙で包んでくれます。
過去に何回か、ビニール袋に入れてもらったことがありましたが、紙に包んでいただいた方が、パリッと感が長持ちするような気がします。

明太子フランスパン。 サイコ~!

ベーコンのフランスパン。
ベーコンの香りとパンの香ばしさが、エエです。
ワタシ的には、ハード系のパンは、ここが一番好きですね。(´ω`)
小麦粉の香りやら、何やら 難しい事は分かりませんが、香ばしい香りとこの硬さ?パリッと感が、ワタシに合っているんだと思います。
年が明けたらまた来ます。
ごちそう様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿