きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

だしと麺 @ 西宮市山口町上山口2丁目7-10

2015-06-02 08:13:02 |  ラーメンとか焼き飯とか
2015.5.31(日)の昼食
めんたいパーク神戸三田を後にして、急いで、安全運転で、向かいました。
前回からまだ4日しか経っていないんですが、もう一度食べたい!
(´ω`)
AM11:20頃に到着ですが、もう並んでおります。



名前を書いて、外のメニュ~を見ながら待ちます。

5分ほどの待ちで案内されました。
前回と変わりは無いんですが、とりあえず 
メニュ~










今回は、二人なので、嫁はんが、鶏と鯛の熟玉そばを。
ワタシが 飛魚だしそば 熟玉無しをオーダーしました。
そして、唐揚げ+ライスとたかなマヨ丼を追加w
(めんたいパークで、おにぎり食べたんですけど...)
卓上セット。














お客さんが一杯なので、なかなか店内の写真が撮れませんでした。

そうこうしていると 登場です。
飛魚だしそば 熟玉無し。

ヤッパリ香りがエエです。
麺のモチモチ感がエエです。
無条件に好きです。
(^ω^)
鶏と鯛の熟玉そば。

スープ 味見しました。
鶏の濃厚さと鯛の風味がエエ感じに合わさっていますね。
でも、鯛の必要があるのやろか?
節系でも...
鶏白湯の好きな嫁はんは美味しいって喜んでましたからそれでエエんですけどね。
ワタシ的には、飛魚だしの方がエエですね。
(´ω`)
たかなマヨ丼。

見たまんま、高菜ごはんのマヨネーズ掛けです。
味は 想像通り。
からあげ3個+ライス。

誰もが好きな?揚げたて唐揚げ。

キャベツでは無く 湯でもやしの上に載っていました。
さすがにごはん達は きつかったですが、完食です。

美味しかったです。
ごちそうさまでした。
距離がネックですが...冷しだしつけ麺が気になります。
また来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿