きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

らーめん2国 王塚台店@西区王塚台1-24-1

2018-12-23 04:37:20 |  ラーメンとか焼き飯とか
1週間がが経つのが早いですね。
気が付いたら日曜日w
このまま仕事に追われていつの間にか大晦日を迎えるのでしょうねw
で、年内中に行こうと思っていた課題店
らーめん2国 王塚台店に行ってきました。
駐車場に着いたのがAM11:20くらい。
この時間やったら駐車スペースも開いていましたね。

3,4,12,14の4台分で、のぼりが立っている所です。








カウンター席に座って。
メニュ~





らーめん・焼きめし小のセットをオ~ダ~です。
お冷

卓上セット

店内の様子

相席しやすそうなテーブル席でしたね。

5分くらいで登場です。
らーめん

ネギの盛りが素晴らしいですね。
デフォルトでこれって...
感動しました。
(´ω`)
スープ



照明が写りこんで色合いが分りませんね。
m(__)m

チャ~シュ~

薄切りでシットリした食感です。


らーめん2国の標準の麺。
コレはコレで好きやけど、太麺も好き。
今回、初訪問なので、我儘なしのオ~ダ~です。
山盛りのネギの下
チャ~シュ~

もやし

味変でニラコショウをいただきました。



ちょっと甘い目のニラコショウですね。
辛すぎてビックリせんでエエです。
(´ω`)
焼きめし

しっとり系の焼き飯。
ハラっとした優しい食感。
好き。
ごちそう様でした。

おいしかったです。
まだ新しいお店なので、床が滑らんでエエね。
(´ω`)
伊川谷店は結構ぬるっとしていましたもんね。
また来ます。

これを書くのにらーめん2国で検索したら・・・
伊川谷店は12月18日(火) リニューアルオープンだそうですね。
床の滑りぐあいを確認しに行かなければ。
(´ω`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝霧に新しいらーめん二国オープンしてますよ。そちらもどうぞ。 (匿名希望)
2018-12-24 03:43:17
あ。タイトルに本文書いてしもた。
失礼しました。
Re:朝霧に新しいらーめん二国オープンしてますよ。そちらもどうぞ。 (hiko)
2019-01-15 04:45:21
> (匿名希望)さん
コメントありがとうございます。
朝霧のらーめん2国オープンしたのは知っているのですが、ワタシ的には微妙な位置なんですよね。
でもそのうち行ってみます。

コメントを投稿