きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

カラピンチャ@灘区王子町1-2-13

2019-04-21 10:16:24 |  インドカレー~~
先週の日曜日
2019.4.14の昼食

AM11:10頃に到着です。
小雨が降っています。
いつもは車に置き傘をしているのですが...無いw
・・・
名前を書いて、30分ほど待って。






二人掛けのテーブル席に案内されました。
メニュ~

基本はチキン、エビ、魚(今日はブリ)、野菜で
ワタシ エビカレーをスリランカ米で
嫁はん チキンカレーをオ~ダ~です。











写真を撮っていると、「お客さんが映らないようにしてください。」
と注意を受けました。
大丈夫
心得ております。
(´ω`)

お冷


10分ほどで登場です。
スリランカ米のエビカレー




エビカレー

チキンカレー


スリランカ米

日本米

見た目は同じようなものですが口当たりは違います。
スリランカ米はパラパラほぐれる感じで
日本米はモッチリした普通にご飯です。
コレは好みの問題ですが、ワタシ的には日本米が好みでした。

ご飯の横に
レンズマメのカリー

ほうれん草のさっと煮と豆の揚げせんべい

新玉ねぎとトマトの和え物

さつまいもの煮物

食べる分だけスプーンでカリーをご飯にかけて。
ちょこっと付け合せと混ぜたりして、味の変化を楽しみ、
好みの味を探したり。
たのしいカリーです。
さつまいものカリー?と思ったんですが、
なかなかおいしいやん。
(´ω`)
ニヤニヤしながらいただきました。

食べ終わったころに

キリパニ(ヨーグルト&孔雀椰子の蜜)が来ました。
小さい入れ物です。
でもこれだけで、口の中がサッパリします。
美味しいね。

ごちそう様でした。
美味しかったです。

雨の中、並んだ甲斐がありました。
表に出ると、やはり行列が...

今度は傘を忘れずに、また来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿