きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

吉野家 焼味豚丼

2011-12-30 07:53:56 |  うどん、そば、丼

最近、ときめかないです。

ブログのネタがないです。

無い事は無いです。 個人的ぐちはたっぷりあります。

が、そんなもんは書けませんもんね。

だんだん食べたもん記録になって来ました。

ということで、

吉野家 焼味豚丼

P1020001

おやつ時だったのですが昼食抜きも辛いので、通りすがりの吉野家へ。

はっきり言います。味がくどいです。

メタボは濃い味が好きやと思っているんでしょうか。たれがたっぷり。

これをおかずに白ご飯、もう一杯行けそうです。

太ってしまうがな~!!!。

今度コレ頼むときは、たれ少な目、生たまごで行こうっと。

その他メニュー

P1010999


最新の画像もっと見る

コメントを投稿