きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

三日目でスミマセン。 ⑦

2018-07-31 21:30:44 | 旅行記
全然関係ないけど あややん家(松浦亜弥)に二人目が出来たそうです。
おめでとうございます。
久し振りに名前を見ただけでも嬉しいのですが。
ますますお幸せに。
(´ω`)

で、三日目の朝。
部屋のクーラーが効きすぎていて。
卓上に置いていたデジカメが冷えすぎていて、外で撮影すると結露してモヤモヤです。

仕方なくスマホを取りに戻ってそれで撮影したのです。
自分の中では割り切っているのですが、画質が悪いw
京セラTORQUE G01
(´;ω;`)
AM6:15頃の道後温泉本館

大和屋本店さんで借りた温泉セット

たまの石














410円払って温泉につかったのですが、中は撮影禁止です。
“坊ちゃん泳ぐべからず”と言うのを撮りたかったけどしゃあないネ。
ワタシの感想としては老舗の銭湯って感じでしたね。
まあ、道後に来たならって言う事で。
(´ω`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿