きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

オモニ (OMONI)でユッケジャン定食 @中央区中山手通3-2-1

2018-12-02 15:38:58 |  あじあんていすと
2018.11.30(金)の昼食
野暮用を済ませお昼ご飯。
ラーメン三七十家の並びのオモニに行きました。

平日のお昼定食は日替わりです。
この日は金曜日なので、ユッケジャン定食780円をいただきます。
店内は丸いテーブルと丸い椅子で洒落た感じ。
顔が写りこむので写真が撮り辛いw

メニュ~












お茶とおしぼりとパンチャン

パンチャン

手前 きのことソーセージのジョン?
左 海老の揚げたんの甘辛いの(?)
奥 南京の煮物
右 ペチュキムチ
(名前が分らんので適当です)
小鉢とご飯はおかわり自由です。
お箸とスプーン

チョッカラとスッカラですね。
金属製でしょうけど意外と軽いですね。

5分ほどで登場です。
ユッケジャン定食
具だくさんのユッケジャンスープとご飯

アツアツグツグツ危険です。
(´ω`)

ご飯

ユッケジャンスープは熱いけど思ったほど辛くは有りませんでした。
スープの味が奥深いですね。
家で嫁はんが作るダシダの効いたスープとは違います。
って、一緒にしたらアカンわな。
m(__)m
野菜も沢山入って、体も温まるし意外とあっさりヘルシーな感じです。
きのことソーセージのジョン?

コレもあっさり目でしたね。
白菜キムチはもうちょっと塩が効いたヤツが好き。
ご飯もパンチャンもおかわりして、お腹一杯。
ごちそう様でした。

おいしかったです。
また来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿