きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

あさりバターうどん@なか卯

2023-03-26 14:41:32 |  うどん、そば、丼

2023.3.20(月)の昼食

貝の出汁 好きです。

この前 丸亀製麺でもあさりうどんをいただきましたが

なか卯でものぼりを見てしまったので

なか卯で“あさりバターうどん”をいただきに行きました。

 

西区の伊川谷店

入店して券売機を探したのですが...

タブレットでオ~ダ~するシステムになったんやね。

ちょっと苦手やねんけどな~~~

どうにかオーダーできました。

あさりバターうどんと鳥唐丼のセットで590+380の970円です。

 

冷たいお茶

あさりバターうどんと鳥唐丼

あさりバターうどん

バターが溶けて来て

エエ匂いがして美味しそうです。

うどんはちょっと柔かったな~

バターも食べとったら飽きてくるし...

ワタシ的にはバター無しの方が好きかな?

鳥唐丼

大きい目の唐揚げが2個乗ってます。

エエ感じの揚がり具合。

ご飯にもタレが染みていてしっかり美味しい。

(´ω`)

ごちそう様でした。

あさりもタップリで唐揚丼も美味しかったです。

満足。

(´ω`)

でも

次は コスパの良さそうなコッチかな?

また来ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿