きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

カップヌードル チーズポタージュ @ 日清

2015-04-17 07:12:28 |  即席麺
2015.4.17(金)の朝食w
朝からカップヌードル。
マルアイで1個98円で購入しました。

朝食のオカズが無いからとwww

別にインスタントラーメンは嫌いじゃないし、朝からOKなんですが。
これだけで374kclです。

チーズがゴロゴロ入っています。

お湯を注ぐとドロドロに成ります。

これをかき回すと麺に絡むねっとりスープの出来上がり。
チーズ好きなら堪らんのでしょうね。
ちなみにワタシはそれほどでもないのです。
不味くは無いですが好んで買おうとも思いません。
やっぱりノーマルが落ち着きます。
謎肉も復活するソウやけど、スープヌードルでいいですわ。
ごちそうさまでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿