きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

廣林店 @ 平野商店街

2013-02-10 22:24:45 |  中華料理

2013.2.7

昼食を頂いて、西に向かって移動中ふと、 野菜まん食べたい!!

という事でこちらに立ち寄りました。

ここも、穴倉の中。    (ごめんなさい)

P1010180_512   

分かりにくい所にあるのです。

P1010182_512   

P1010181_512

野菜饅と豚まんを買って帰りました。

今日の晩ご飯。 (もちろん これだけではありません)

P1010183_512   

右が野菜饅です。

中身

P1010184_512   

キャベツ・人参・きくらげ・春雨・オキアミ かな?

アッサリしていて 美味しいのです。

出来れば もう少し しっとりしていれば言う事は無いのですがwww

忘れたころに食べたくなる逸品なのです。

時間に余裕が有れば ラーメン系もいただいてみたいのですが。

ごちそう様でした。

また来ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿