きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

うまかっちゃん熊本香ばしにんにく風味@ハウス食品

2020-11-22 04:08:01 |  即席麺

世間では三連休だそうです。

ワタシは...

昨日の土曜日は勿論仕事。

今日 日曜日は辛うじてお休み。

と言っても用事ごとがあるので自分の時間はそないに有りません。

明日 勤労感謝の日は... 

当然仕事、なのですよ。

これから年度末に向けてずっとこんなんかなと思うと泣けてきそうです。

隙間を見つけては更新しようと思いますがどうなる事やら。

 

2020.11.15(日)の朝食

二日続けて朝からインスタントラーメンでした。

ソウルフードのうまかっちゃん。

ワタシ 九州生まれでは無いですけど大好きです。

ながい事買ってませんでしたけどパッケージが変わってますね。

むかしは“熊本 火の国とんこつ”やったと思いますけど

熊本香ばしにんにく風味となっていますね。

にんにくの香りがすごい。

部屋が一気に にんにく臭で充たされます。

朝から...凄い。

(´ω`)

スープは前と比べるとまったりクリーミ感が強くなっていますね。

麺は...そない変わりないかな?

でも 好き。

スープ 美味しいんですけどちょっと薄い気がします。

調理法に水550ccとなっていますが

少ない目で調理した方がエエ感じになると思います。

まあ人それぞれやけど。

 

定番は不変やと思っていましたけど進化しているのですね。

他のうまかっちゃんシリーズも食べて見たくなりました。

ごちそう様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿