きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

武内製麺で北の味噌ラーメン @三田市南ヶ丘2丁目8

2018-03-16 21:18:51 |  ラーメンとか焼き飯とか
2018.3.15(木)の昼食
武内製麺へ2回目の訪問です。

AM11:50くらいに到着。
駐車場は空きが有りましたが、店内は満員で、少し待ちました。
待っている間、小売りの生麺を見ていたんですが。
スープ付きで200円ほど。
コンビニでカップメンを買うのとそないに変わりませんので買って帰りたくなったんですが、仕事中なので、家に帰るまでに痛んでもかなんので、買えませんでした。

機会が有れば、そのうち...
席が空いたので、着席して。
北の味噌ラーメンとおにぎり(鮭)をオーダーです。
メニュ~は前回のを参考にしてください。
m(__)m
お冷

鮭のおにぎり

結構大きいです。
ちょっとまして北の味噌ラーメンの登場です。

デフォルトで、チャ~シュ~、煮玉子1/2、青ネギのトッピング。
みそスープ

スッキリした味噌味。
ワタシ、味噌ラーメンってあんまり食べないんですけど(苦手)スッキリしていて好きかも。
麺は角断面のモッチリ中太麺。

エエ感じやと思います。
ズルズルっと一気食いしてしまいました。
みそラーメン450円とおにぎりのセットで500円。
めっちゃリーズナブルです。
ごちそう様でした。

美味しかったです。
また来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿