きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

コメントをいただいていましたので

2020-10-04 16:32:42 | ブログ

見た目は大人頭脳は子供

(´ω`)

 

コメントをいただいていたのでお返事です。

 

コメントの内容はその通りだと思います。

当初から自分の好きなことだけ書いて行こうと思って始めた

日記の延長のブログですから。

本当は仕事の愚痴や家庭の愚痴も書きたいのですが

長い事続けているとユニークユーザー数も増えてしまい

身バレをする可能性も高くなってしまい

結局 一番身近で興味の高い食べ物中心になって来たのです。

で、この食事と言う行為は個人個人で好き嫌い、嗜好もあると思います。

家庭では、嫁はんがワタシ好みに作ってくれるのですが。

それでも甘いや辛いや...と言う事も有ります。

そんな時は「もう少しこうして欲しいな~~~」

とか言えるのですが。

 

外食になると

そこのお店の味はそこのお店の独自の味があって

一見さんで行って、分ったような顔して食リポを上げる。

それが良いのか悪いのか

最近そういうことも考えるのです。

このブログを見て食べに行って

うまかった~~~って思う人

なんやねん! って思う人

有ると思います。

なので少しでも見られている方の想像力が脹らむように

拙い写真を添付さしてもらっています。

そして かく言うワタシ 好き嫌いも多いし味覚も偏重しています。

なので、ワタシの書いている食リポは信用してはいけません。

(´ω`)

なので 大人な食リポを欲しているのであれば

プロのブロガーさんの所か食べログ等を参考にして頂きたいですね。

その方が間違いないです。

(´ω`)

 

P.S. 当ブログはまだ当分続くと思いますのでよろしくお願いします。

m(__)m



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいと思います! (かーりぃ)
2020-10-05 10:52:05
私はこちらのたわいもないブログ好きですけどね、もう何年もお世話?になっておりますよ。価値観は人それぞれだし、人に合わせて書く必要もないと思います。これからも楽しみに読ませていただきます!
返信する
Re:はじめまして (hiko)
2020-10-06 03:56:14
初めまして。
コメントありがとうございます。
いつの間にか老人の域に達して今更生き方を変えられません。
どうかご容赦を。
(´ω`)
日常のたわいのない事に感動できる感性を持ち続けたいです。
返信する
Unknown (m)
2021-01-19 18:44:33
初めまして。行動範囲が似ているので楽しく読ませて頂きました。インスタはされてないんですか?
返信する
スマホが苦手 (hiko)
2021-01-24 04:27:30
コメントありがとうございます。
インスタグラムは考えた事はあるんですが。
一応アカウントは持っているんですがそこからの一歩が踏み出せないヘタレなのです。
もうちょっと修行してから考えますね。
返信する

コメントを投稿