きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

録画番組 センターオブジアース

2013-12-22 17:25:12 | ブログ

年末も近づいて来ました。

この時期に 嫁はんによく言われるのが、『録画した番組、見るか消すかシロ』です。

テレビに付けている1テラの外付けHDが一杯になって来よるんです。

仕事柄、朝早く出て夜、帰って来てもテレビを見る時間がありません。

嫁はんが見ているのを 横からぼーっと眺めている状態なのです。

で、見たい番組は 録画してあとから見ようと...

で、ここで問題です。

リアルタイムの番組もまともに見られないのに、チャンネル権の無い私が、

『どないやって、録画番組を観れるねん!!』   (゜ω゜)クワッ

2013.12.21 この日は、嫁はん、バイトで居れへんので とりあえず、映画1本退治しました。

センターオブジアース 地球空洞説ってあまり信憑性が無いと思うんです。

その映画ってどうよって思うんですが、なんか録画予約していたのです。

で、見た結果。

面白い!!!

筋がどうこう言う前に、エンターテーメントですね。

そんなことしたら死んでしまうやろ~~とか突っ込みいれながら...

無理やりなストーリーやけど 楽しめました。

特にハンナの胸元が...ヾ(~O~;) コレ

おかげで、見終わったら、スパードライのロング缶の空き缶が、6本転がってましたwww

恐るべし、  センターオブジアース!!

 

とりあえず、映画 1本消化です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿