きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

らぁめん嬉しやで、塩らーめん @三田市駅前町457-6

2016-10-08 03:05:11 |  ラーメンとか焼き飯とか
2016.10.3(月)の昼食
小雨の中、AM11:30に到着。
この時間で、カウンター席(しか無いけど)は、半分くらいは埋まっていました。

今日は、らーめん・焼きめしSのBセット(700円)の塩らーめんを オーダーです。








塩らーめん 登場です。

透明なスープ



醤油らーめんもそうやけど、この塩らーめんの見た目がエエわ~!
味も スッキリ!
チャーシューもたっぷり。
ワタシ的には(ちょっと脂っこいので)2枚くらいでエエけど。
「煮玉子もサービスで入れています」
コレはありがたいサービスです。
(´ω`)
やきめしS 登場です。

コレは、Sではないでしょう
もう10年若けりゃ~Sと思えるでしょうけどね。
麦飯のアッサリやきめしですが、塩スープと相性ぴったしです。
集合写真。
サービスの煮玉子

形は悪いですが、サービスです。
嬉しいな。
(´ω`)
ごちそう様でした。




また来ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿