きれいもん かわいいもん うまいもん from KOBE 。

ええもんだけ見て生きて行きたいな~

ゆかり 塩焼きそば @エースコック

2015-10-19 04:12:29 |  即席麺
久し振りに衝動買いをしてしまいました。

このパッケージを見たらついつい手が伸びてしまいましたね。
ガキの頃からのお馴染さん。
息子らの弁当にも使ってましたね。
よく、おにぎりをつまみ食いしましたな~
近頃家で、米バナレが進んで、フリカケのお世話に成る事も少なくなっているんです。
で、コンビニで見かけて ついつい...
コンビニ価格で225円。
嫁はんに「ついつい 買うてもた。」って言って見せたら、笑われました。





ふりかけって書いてある袋にゆかりは入っています。
キャベツ 少な!

ふりかけ まぶしたら、エエ香りが立ち上ります

混ぜ混ぜしたら、ゆかりの存在感が薄れましたが、エエ香り。

色合いを見ると、ゆかりの量が少ないような気がします。

でも、塩だれのかつお?の香りとゆかりの香りと、塩加減が、絶妙のバランスで成り立っています。
ゆかりのパッケージが、ムラサキで、そのイメージが頭にあるので、色合いが薄く感じますが、エースコックさん ええ仕事しています。
麺も モッチリしていて食べ応え有ります。
美味しかったです。
ごちそう様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿