倉吉東こども園のあそびの様子!

子どもたちのあそびの様子をお伝えしています。

ゆり組 園庭あそび

2021年12月07日 16時03分43秒 | ゆり組

●前園庭で遊びました!(ゆり組)
 久しぶりの前園庭で嬉しそうな子ども達。木製遊具のクライミングに何度も挑戦したり、網になっている部分では、先日遊んだトランポリンを思い出し、「ジャンプジャンプ!」と弾んで遊ぶ子もありました。砂場では、たくさん料理を並べ「いらっしゃいませ~」「どれがいいですか?」「プリンください!」「50円です」等、やりとりが楽しそうでした。


【給食メニュー】12月7・14日

ごはん・鯖の竜田焼き・ほうれん草の和え物・おでん風煮物・ごぼうときのこのみそ汁

【おやつ】

ヨーグルト・ココアトースト