緑の街の水先案内人

都城市で緑の街の水先案内人として移る日々を写真と日記で綴ります。

岩永善信のギターコンサート

2014年04月23日 08時14分02秒 | 音楽

2月22日(火)  岩永善信のギターコンサート


あなたさまに お誘いのお手紙を差し上げます

 さわやかな空が徐々に広がり、大空の雲も緑を反映しているがごとく
になってきました。

 この度、岩永善信さんのギター演奏会を企画しました。

 この十年間のうちに3度お呼びしましたが、彼のギターも今や世
界的に高く評価されるようになりました。

 特に今日のように、ストレスのたまる世の中に、彼の音楽に接すると、
改めて生きる生命の尊さを感ずるようです。

 淋しさ、悲しみ、憎しみ、苦しみに出合うことの多い世の中、ぜひ彼
の美しいギターを聴いて、又、人生の楽しさにめざめて、明るく五月を
迎えたいものです。

 何卒何卒お誘い合わせご来場ください。お待ち申し上げております。

                  主催者代表 願成寺 藤本高明



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿