緑の街の水先案内人

都城市で緑の街の水先案内人として移る日々を写真と日記で綴ります。

10月28日(木)のつぶやき

2010年10月29日 02時01分35秒 | 健康
08:34 from web
台風が近づいたせいか、朝から空一面曇天模様、山並みの稜線はくっきりとして高千穂峰のシルエットが浮き立っています。奄美はそろそろ警戒ラインに突入したか!災害が再発しないことを祈ります。
08:38 from web
朝の野鳥観察:いつもの水辺にはコガモ四羽とクサシギ二羽、野ハトが群れになっています。カルガモ、セイタカシギは他の水辺に移動したか姿が見えない。台風接近のせいでもあるまいに、野鳥の個体数が少ない感じです。鴨の群れが飛来している大淀川沿いを野鳥観察してみたい気持ちになります。
18:22 from goo
仕事一色の日 #goo_higasi_may http://blog.goo.ne.jp/higasi_may/e/5e959f8ecd6a8d48e02278b3b977c0e1
18:29 from web
今から夜の外出、風に注意を、首にはマフラー着用、まだ、台風の影響は見えない。明日夜かな?だんだん、足下が冷え込んできました。
by higasimay on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿